2016年10月10日

★北海道★珍グルメ⁉️(^_^)★★★

★北海道★珍グルメ⁉️(^_^)★★★
★北海道のコンビニ・セイコーマートにある
【ちくわパン】(^_^)ほほほ❣️

★別にいいのサ…ちくわがハマッてても❗️
だってコロッケパンとか、焼そばパンが本土には
あるじゃん…( ̄(工) ̄)…と自分にいい聞かせる
花わんこ…


★しか〜〜し⁉️(>人<;)問題発覚ッ‼️
★北海道★珍グルメ⁉️(^_^)★★★
⬆︎ちくわの中に、マヨネーズをまぶしたツナが
入っとるッ‼️⬅︎ショックで博多人に戻る花わんこ
( ̄(工) ̄)…⬅︎マヨネーズ✖️ツナがカナリ駄目な人


同じカテゴリー(全国★珍グルメ⁉️)の記事画像
ペスカトーレ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
鮎の簗場❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶熊本県甲佐町❣️
糸島手造りハム屋❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
同じカテゴリー(全国★珍グルメ⁉️)の記事
 ペスカトーレ❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-07 05:54)
 鮎の簗場❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶熊本県甲佐町❣️ (2017-06-28 22:13)
 糸島手造りハム屋❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️ (2017-06-18 12:08)

この記事へのコメント
どんちゃんまま、いつも見てくださり
有難うごさいます。(^_^)❣️⬅︎TVは大河ドラマしか知らない人…
( ̄(工) ̄)う〜〜ん、ちっとは勉強しとかなきゃいけないな〜
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年10月13日 19:33
ヒミツのケンミンショーで 北海道には ちくわパンがある!
と聞いていたので 北海道に旅行に行った時 見つけて
すぐ買ってしまいました。(^^)
こちらには ないですよね。
ツナマヨ✖️なんですね〜。
旅行楽しそうですね!良いな。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年10月13日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。