2016年10月18日

★青森★わさお君だ〜〜‼️

★青森★わさお君だ〜〜‼️
(>人<;)わさおク〜〜ン‼️
逢いたかったよ〜〜❣️
(>人<;)感激です〜〜‼️凛々しいヨ〜
好きだ〜〜‼️(つД`)ノ


★青森★わさお君だ〜〜‼️
【へへ❣️そんなこと言われると照れるな〜❣️】


★青森★わさお君だ〜〜‼️
【ちと、寝るわ…】( ̄(工) ̄)…⬅︎見学中の花わんこ


★青森★わさお君だ〜〜‼️
写真の写真な冬番のわさお君(^_^)❣️


青森市内の道の駅の朝風呂に浸かってて
【確か…わさお君は東北に居る筈っ❣️】( ̄(工) ̄)
と、閃きッ‼️片道二時間のドライブして、
逢いに行きました。(^_^)❣️きゃーっ❣️


⬇︎わさお君は、地図左の緑の◯の海辺の
焼きイカ屋さんに居ます❣️
もう10才なので逢いたい方はお早めにどーぞ❣️
(^_^)❣️
★青森★わさお君だ〜〜‼️



と、帰りに日が暮れかかると…
★青森★わさお君だ〜〜‼️
白鳥さんがニャ〜ニャ〜とお喋りしながら
頭上を渡って行きました…(^_^)❣️はぁ〜東北ね〜


( ̄(工) ̄)好きだ〜〜❣️東北ッ‼️
帰りだぐネ❣️





同じカテゴリー(青森なう…)の記事画像
旅の思い出です❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
雪中行軍の八甲田山❗️(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎キラリ
八甲田山の秋❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
ツーホーされた自由人⁉️(๑–̀ω–́๑)うーむ
★青森★犬コンビ
★青森★カバン犬 流行り
同じカテゴリー(青森なう…)の記事
 旅の思い出です❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-11-16 00:31)
 雪中行軍の八甲田山❗️(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎キラリ (2018-10-24 04:21)
 八甲田山の秋❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-10-23 19:38)
 ツーホーされた自由人⁉️(๑–̀ω–́๑)うーむ (2018-10-22 14:45)
 ★青森★犬コンビ (2016-10-19 20:32)
 ★青森★カバン犬 流行り (2016-10-19 14:13)

Posted by 花わんこ at 18:32│Comments(0)青森なう…
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。