2016年11月01日

あぐりの自家製★健康ジュース❣️

あぐりの自家製★健康ジュース❣️
(^_^)9月17日〜10月31日の北海道往復ドライブで
胃の調子がおかしく食欲が無いので、ミキサーで
特製mixジュースを作りました❣️

★全部入れちゃうと2リットルになっちゃうので
量は加減してくださいね。(・Д・)ノ


★【アロエ】は胃腸と火傷に効く漢方薬です❣️
【カメミツ】と言うスッポンが丸ごと入った蜂蜜。
【リンゴと人参】に、少しヌルいお湯を足します。
【豆乳】も少し温めた方が良いです。



あぐりの自家製★健康ジュース❣️
うふんッ❣️な茶子りん❣️(^_^)ほほ

あぐりの自家製★健康ジュース❣️
あは〜〜ン❣️ ❓ ( ̄(工) ̄)❓⬅︎意味不明なママ




あぐりの自家製★健康ジュース❣️
⬆︎冬場に体調が悪イのは、体温が下がって
免疫力が低下するからです。(・Д・)ノ

★コレは、薬じゃなくてドラッグストアとかに
ある、飲むとお酒を飲んだみたいにポカポカして来る健康食品です。(^_^)❣️(ポカリみたいな感じ)
12包で2千円しますが、風邪引いて風邪薬や病院に
行くよりは安いです❣️

シバレる朝に飲むとバツグンに暖まりますッ‼️
あぐりの自家製★健康ジュース❣️
⬆︎ご機嫌マーちゃん❣️


★mixジュースは、リンゴは不可欠です。
後は、ヨーグルトとかバナナとか牛乳とか…etc

★リンゴを沢山入れると便秘に効きますッ‼️

ただ、水分は冷えるので、私は⬆︎スーパーバームと
飲んだり、風呂上がりに作ります。(^_^)



あぐりの自家製★健康ジュース❣️
⬆︎四国で、こんなの見ました❣️普通車だった…



★アロエは、霜や雪に当たらない所なら
たいがい放ったらかしで育つ強い子です。(^_^)

★何年か前に、伊豆大島でモラッた明日葉の種を
蒔いたらずーっと生えていて、生命力が強いので
mixジュースに入れてます。香りがチト強いので、バナナとかヨーグルトが入ってると気になりません。
(・Д・)ノ


★このジュースは、風邪気味の方、お年寄り、野菜嫌いなお子さん、野菜嫌いなお父さん❓食欲不振で体調悪い方は是非ぜひ作ってみてくださいね。
(^_^)

【【一発でカナリ効きますッ‼️】】


同じカテゴリー(健康になる飲食物)の記事画像
糸島・古民家カフェ❣️
NHKスペシャル 中性脂肪とは❓
ネコバスに遭遇❣️(。・o・。)ノ 
ペスカトーレ❣️゚+。(o・ω-人)・.。
健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
ブランド八朔❣️(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(健康になる飲食物)の記事
 糸島・古民家カフェ❣️ (2019-10-09 18:36)
 NHKスペシャル 中性脂肪とは❓ (2019-03-29 18:58)
 ネコバスに遭遇❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-08 14:38)
 ペスカトーレ❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-07 05:54)
 健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-03-06 09:46)
 ブランド八朔❣️(。・o・。)ノ  (2019-02-15 01:03)

Posted by 花わんこ at 18:17│Comments(0)健康になる飲食物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。