2016年11月11日

一目惚れしたテディさん❣️

一目惚れしたテディさん❣️
この熊さん、スッゴイ高かったのですが
旭川の上野ファームで一目惚れして買いました❣️

スッゴイ重くて…(´・_・`)高さ50㎝くらいなのですが
10㎏はある感じです…(~_~;)
売店の【宅配はヤッテない❗️】
とのことでしたので、車に乗っけて礼文島まで行き
福岡まで無事に運びました…(´・_・`)ふ〜〜


一目惚れしたテディさん❣️
寒くなって来て、玄関先が淋しい感じなので
ホームセンターでミニばらを買って寄せ植えを
作りました❣️

寒くなってから売っている、咲いてるバラを
外で育てると花が何週間も綺麗に咲いていることが
あります。(^_^)❣️オススメです❣️


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
吹雪の太宰府❣️
詐欺が来た‼️
庭のバラ❣️
香り良いバラ
1日15分は太陽光を浴びましょう❣️
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 吹雪の太宰府❣️ (2020-02-17 14:12)
 詐欺が来た‼️ (2019-05-04 16:19)
 庭のバラ❣️ (2019-04-27 13:19)
 香り良いバラ (2019-04-24 17:36)
 1日15分は太陽光を浴びましょう❣️ (2019-03-24 19:40)
 活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-04 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。