2016年11月25日

便秘を治す方法❣️

便秘を治す方法❣️

★食べる
★寝る
★出す

が、スムーズでナイと、それは未病であり
病気の前兆とも言えます。(・Д・)ノ

便秘を治す方法❣️

最強な便秘でも

★【ヤクルトみるみる】を朝昼晩に1本ずつ三日間


★フランスの水《コントレックス》を1日コップ3杯


旅行中は特に便秘になり易いと思います。
stressが多いと体温が下がり冷え性になります‼️

花わんこは、軽キャンピング車で困った時は
ドラッグストアかコンビニで、コントレックスを
買い、ガンガン飲んでました。(^_^)❣️

便秘を治す方法❣️
コントレックスはフランスの硬水の湧水で
日本人が飲む軟水とは成分が違うので
お腹がユルクなってくれるのです。(^_^)
2リットル¥200くらいです。


でも、お薬じゃナイのでイキナリ下痢になったりは
しません‼️
最強の便秘の方は、朝昼晩に大きめコップ1杯ずつで効きます❣️
⬆︎⁉️なんだか…(´・_・`)シタクなって来た感あり❣️

便秘を治す方法❣️
ですが、この方法だと絶対に解消できますが
なぜ⁉️便秘になっているか、が問題なんです‼️



(・Д・)ノ 最近【発酵食品】と【熱い飲料】を
【毎日】摂っていますか❓

味噌、納豆、キムチ、ヨーグルト、ぬか漬け、
飯寿司、乳酸菌、麹を使った甘酒、…などです。
または葉から入れる紅茶や、焙じ茶、中国茶。
(Tパックじゃない方が良いです。)
コレらは【菌が生きてる食品】です。
そしてそれらの菌は、大腸でお通じ品を作ります❣️

便秘の方は、お通じを作る【良い菌】が
足りないのです。(・Д・)ノ


花わんこは、ヤクルトみるみるを毎朝飲みます❣️
調子が悪イ時、食べ過ぎた日は夜も飲みます。
便秘を治す方法❣️

そして、冬場は体温が低くなりがちなので
大腸【菌】サンも動きニクイのです‼️

【冷え性を治さないと大腸菌サンが働けません❗️】

ですから湯気が上がっている飲食物を摂り
発酵食品や乳酸菌を摂り、
良い大腸菌をお腹の中で【増殖させて】
お通じを良くしないと大腸ガン真っしぐらに
なってしまうのです…
(´・_・`)…

熱い飲食物を摂り、冷え性を治さないと
便秘も治らないのです。(・Д・)ノ
便秘をバカにしてはいけません‼️

癌細胞は、低体温が大好きなのですから…(´・_・`)…



同じカテゴリー(サバける人になる)の記事画像
良いお店・悪いお店❣️(。・o・。)ノ 
初心者のケーキ本★年末掃除術❣️(。・o・。)ノ 
BOXを作りました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
万歩計でお散歩❣️(﹡ˆᴗˆ﹡)
国宝検定なるもの❓(。^~^。)
骨盤サビた⁉️…(๑–̀ω–́๑)…
同じカテゴリー(サバける人になる)の記事
 良いお店・悪いお店❣️(。・o・。)ノ  (2019-02-20 20:51)
 高速で事故を目撃ッ‼️( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ (2018-12-27 23:59)
 初心者のケーキ本★年末掃除術❣️(。・o・。)ノ  (2018-12-10 17:14)
 女性車中泊は危ないか⁉️(。^~^。)さ〜てネの文章編… (2018-12-03 15:22)
 BOXを作りました❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-11-24 20:40)
 万歩計でお散歩❣️(﹡ˆᴗˆ﹡) (2018-09-06 13:13)

この記事へのコメント
福岡は滅多に雪は積もりませんが、年に一度くらいは5㎝か10㎝ほど1日ダケ積もります。(^_^)
高速道路は止まるワ、婆ちゃんはコケて骨折するワ
普通タイヤしかない福岡市内の車達は出動出来なくなり
道路は、空き空き超ノロノロ運転になります。
積雪5センチくらいで大パニックに堕ちいる街です。
(^_^)ほほほ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月25日 12:56
(^_^)まぁ❣️くんせい★そらサン❣️
変な名前になってしまい、スイマセン❣️
道の駅・稚内で札幌からいらしてた方に、礼文島名物の燻製ホッケをお渡ししたから
そんな名前になってしまったンですよねー
けど、ハンドルネームのソラさんが多いンですよ〜
(>人<;)誰ダベサ⁉️と困る時あるんです…(・Д・)ノ
帽子は、今、毛糸の色違いの形違いを編んでいます。❣️またアップしますね〜
たくさん編んで、そのうちに札幌あたりの手芸フェアで販売したいな❣️と野望を持っております。(^_^)❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月25日 12:49
ニット帽子、制作してたんですね。可愛らしくて、花わんこさんに、似合いそうです。^_^それに素敵なコートに、ワンピースを着て、お出かけですね。ワンコたちはお留守番かなぁ〜^_^福岡も、雪が降るのですか?札幌は冷え込んでますよ。礼文は、雪がつもってるようです。花わんこさん、風邪ひかない様にね‼️ブログの更新楽しみに、時々お邪魔しています。
Posted by くんせいsoraです^_^ at 2016年11月25日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。