2016年11月28日

湯布院★山椒郎のお弁当❣️

湯布院★山椒郎のお弁当❣️
やっとやっと行けました❣️(^_^)
湯布院★山椒郎❣️二千円の山弁当❣️

湯布院★山椒郎のお弁当❣️
暖かいと外でも食べれるのかなぁ❓

湯布院★山椒郎のお弁当❣️
インディさんと由布岳です❣️

湯布院★山椒郎のお弁当❣️
途中で寄った大分自動車道・山田SAの下りに
夏目漱石の句がありました。(^_^)❣️

☔️が振りそうなサブい平日でも
超満員な山椒郎でありました❣️(・Д・)ノ

山椒郎と湯布院にハマって今年七回目の湯布院
と言う名古屋からの一人旅のお兄さんがいました❣️


同じカテゴリー(ご褒美お食事❣️)の記事画像
糸島・古民家カフェ❣️
有田町の見どころ❣️
有田陶器市❣️早い前夜祭❓
塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
97才の誕生日❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
由布院の朝ごはん❣️
同じカテゴリー(ご褒美お食事❣️)の記事
 糸島・古民家カフェ❣️ (2019-10-09 18:36)
 有田町の見どころ❣️ (2019-04-07 13:10)
 有田陶器市❣️早い前夜祭❓ (2019-04-04 21:45)
 塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-10 14:34)
 97才の誕生日❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-02-05 02:08)
 由布院の朝ごはん❣️ (2018-11-25 18:44)

Posted by 花わんこ at 20:34│Comments(5)ご褒美お食事❣️
この記事へのコメント
(^_^)❣️いらっしゃいマセ、とも子先生❣️
やはり大きな声で【初めて来たんです‼️】と言って好かったです。(^_^)あはは
ホントに、お弁当よりプニャプニャゼリーの方が印象に残ってますよね〜❣️
次は、夜の懐石料理を食べてみたいです❣️
いや、ホントにあの日は山椒郎しか行けなくて残ねん無念…(ノ_<)
前を通る辻馬車に飛び乗りたかったデス…(ノ_<)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月29日 16:08
昨日はお隣でお世話になり、ありがとうございました!最後のデザートも美味しかったですね!今度はぜひ違うメニューも食べてみたいですね!
Posted by ともこ at 2016年11月29日 15:52
どんちゃんままへ(^_^)❣️
山椒郎には土日祝は近寄らないようにしてください。
(・Д・)ノお腹すいてたら死んじゃいますので。
大☔️とか、サッぶい日とか…( ̄(工) ̄)で
昼時を外すと【表のサッぶい場所】で待たなくて良いと思います。
花わんこは紅葉も終わってる天気が悪イ
平日のオーダーストップ前を目指して行ったので待ちませんでした。狭めの店内、殺気立ってますのでご注意ください。(^_^)ほほほ。夜の方が予約出来るから良いかもしれません。花わんこは次回、夜の懐石料理に行ってみます❣️(^O^)
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月29日 13:09
色鮮やかで見るお弁当ですね。
食べても美味しそう。
湯布院、オシャレなお店ありそうですよね。
この前は、下調べなしで行ったので
宮崎に帰省する際寄ってみたいです。(^-^
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年11月29日 12:37
(^_^)❣️いらっしゃいマセ❣️
山椒郎は、とても狭いお店で超満員でしたが、
オーナー板前さんがカウンターで相手をして下さり
(ノ_<)やっと初めて来れました❣️と言ったら
【じゃ、コレも食べな❗️】てオマケで夜の懐石用の⁉️デザートを花わんことお隣りの女性にもわけて下さいました❣️(^_^)わ〜い❣️で御座いました❣️
17時に歯医者だったのでブッ飛ばして帰りました❗️
(^_^)ほほほ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月28日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。