2016年11月30日

DVDさくらん❣️(^_^)❣️

DVDさくらん❣️(^_^)❣️
【さくらん】と言うDVDをオススメします❣️
_φ( ̄ー ̄ ) スッゴく画像が綺麗で花魁が
たくさん出て、お色気ムンムンだけど、哀しくて…

⬆︎主役はこの土屋アンナ ですが

⬇︎菅野美穂まで真っ裸(後ろ姿)で
お尻まで出しちゃうけど、イヤらしく無く❣️(^_^)
DVDさくらん❣️(^_^)❣️

DVDさくらん❣️(^_^)❣️
チャンとした恋愛ドラマだけど、ロック調な曲が
かかり着物がとても美しい❣️❣️
DVDさくらん❣️(^_^)❣️
曲は、椎名林檎です。(^_^)

ただ、遊廓の話しだからお尻とオッパイは
たくさん出ちゃうので学生サン以下には
ちょっとキツイかな…_φ( ̄ー ̄ )
夫婦で見ても照れるかも…❣️

でも最後は大団円でスパーッと爽やかに
終わります。(^_^)❣️

私、レンタルで見たんですが何回も見たいと
思い購入したほどです❣️(^_^)
見てナイ方は是非ゼヒ、今どきの時代劇を
御覧ください。素敵ですよ❣️


同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事画像
オススメDVD❣️
おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 
八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ
同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事
 オススメDVD❣️ (2019-10-21 19:21)
 おススメDVD❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-17 17:52)
 八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-02-19 00:54)
 レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (2019-02-11 01:11)
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ (2018-12-27 00:35)

Posted by 花わんこ at 19:25│Comments(0)オススメDVD❣️
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。