2016年12月02日

人生に沁みるDVD❣️

人生に沁みるDVD❣️
今朝の庭の一輪は、バラのプリンセス アイコ(^_^)
バラの品種に皇族の名前が付けられているものは
いくつかありますが、この京成バラ園が作った
プリンセス アイコは強健で花付きが良いです❣️



人生に沁みるDVD❣️
真面目にマジメにやっているのに…(´・_・`)
何故か、報われない…と感じる時や
せっかくの楽しいコトが駄目になった時に見ると
ジワジワと元気が出て来る作品です❣️(^_^)


⬆︎金城武が常識ズレてる変な死神さんで笑えるし❣️
お話は可哀想で(>人<;)…

【皆んな、アタシを残して死んじゃうンです…】

て、小西真奈美が上手に言うンです…(´・_・`)可哀想。


金城武て、大して好きじゃなかったのですが
コレと中国DVDのレッドクリフ(赤壁)と、LOVERS
を見て、大ファンになってしまいました❣️
(^_^)❣️ほほほ



人生に沁みるDVD❣️
(^_^)❣️岡田准一は何をやらせても良いですけど
コレを見ると、広い世の中に自分はホントに
独りじゃナイ気がして来るから不思議です…


話しは、岡田准一が、パチンコ依存症のダメ男を演じ、その父親に三浦友和がダメ父さんをやります。

でも最後は、残された者でガンバッて行くしかない…
と、生きるチカラを貰う作品です。(^_^)❣️

ちなみに【陰日向に咲く】の原作は劇団ひとりですが
あまりオススメでないです。( ̄(工) ̄)


同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事画像
オススメDVD❣️
おススメDVD❣️(。・o・。)ノ 
八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。
レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ
同じカテゴリー(オススメDVD❣️)の記事
 オススメDVD❣️ (2019-10-21 19:21)
 おススメDVD❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-17 17:52)
 八朔な季節❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-02-19 00:54)
 レンタルDVD❣️ジワッと涙系๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ (2019-02-11 01:11)
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 風邪ひきでヨロヨロです…(mー_ー)m.。o○︎ zZ (2018-12-27 00:35)

Posted by 花わんこ at 13:50│Comments(0)オススメDVD❣️
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。