2016年12月06日

ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️

ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
(^_^)❣️カドカワから2015年に出たターシャの記念本【夢を叶える ターシャ テューダー】をご紹介します。


ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
これは、ターシャのお母さんが描いた子供時代の
ターシャです❣️お母さんも画家でした。(^_^)


ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
ターシャのお母さんです。
ロザモンド テューダー❣️


ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
ターシャの愛犬の着せ替え人形❣️
もちろん、ターシャ作。(^_^)



ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
ターシャのドレスコレクション❣️(^_^)
価値がない頃に、古着屋で買い集めたらしいです。
ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️


ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
お仕事中のターシャ❣️(^_^)


ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️

ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
見たことないような秘蔵写真が満載です❣️(^_^)



ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
ターシャは素敵な言葉をたくさん残していますが
私が一番、心に響いたのはコレです。(^_^)


100年記念【限定出版本】なので売切れたら
再販は有りません❣️
本の中には、飛び出す絵本があったり(^_^)
ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️

ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️

ターシャ直筆の絵本が挟んであったりと…(^_^)
素晴らしい作品本になっております❣️
Amazonで定価¥9720ですが、1万円を上乗せしても
良いくらいの価値アリです❣️(^_^)❣️

ターシャ ❣️ファンの皆さま、御自分のご褒美に
Xmasプレゼントに如何ですか❓(^_^)❣️

ターシャ テューダー生誕100年記念本❣️(^_^)❣️
持っていると幸せになるコト間違いなしの
素晴らしい本です❣️


同じカテゴリー(オススメの本)の記事画像
有田陶器市❣️早い前夜祭❓
肉キムチうどん❣️in 牧のうどん
体調を良くする本❣️(。・o・。)ノ 
塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
本を読みませんか❣️(o'ー'o)ノ
同じカテゴリー(オススメの本)の記事
 有田陶器市❣️早い前夜祭❓ (2019-04-04 21:45)
 肉キムチうどん❣️in 牧のうどん (2019-03-19 10:53)
 体調を良くする本❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-18 21:25)
 塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-10 14:34)
 健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-03-06 09:46)
 本を読みませんか❣️(o'ー'o)ノ (2019-02-09 03:00)

この記事へのコメント
ちなみに花フェスタ記念公園の
【ターシャの庭】は、普段はオーナーの
姉妹さんが店番されていて
その方はとても親切な方です❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年05月25日 00:37
どんちゃんままへ❣️
(^_^)そうなんですよ、ターシャが生きていたら百歳らしいです。
去年に発行の本ですから2015年がそうらしいです❣️
私もターシャを敬愛してる割りに知りませんでした。
(・Д・)ノほほほ
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月07日 14:23
なかむら先生へ❣️(^_^)
ターシャの本は着いたらビックリなさいますよ❣️
私は、内容の素晴らしいサを百分の一しか
お伝えしてナイからです。お楽しみに❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月07日 14:20
私もBSで見てました。
北九州で何年か前 ターシャ展があったので
行きましたよ♪
生誕100年なんですね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2016年12月07日 14:11
なかむら先生へ❣️(^_^)
私はこの本を、岐阜県可児市の
【花フェスタ記念公園】⬅︎HPあり。
と言う日本一のバラ園の
【ターシャの庭】と言う店で買いました❣️
年に一度は必ず行くバラ園なのですが、
ターシャが描いた絵本や料理本が殆ど買え、
彼女が来ていたショールも展示してあり、小さな個人のお店ですが大好きなんです。(^_^)❣️
私なんか、始発の新幹線で名古屋まで行って、
いつも日帰りしています❣️(^_^)
先生も是非一度、行ってみてくださいマセ。
元 旅行添乗員 オススメの場所です❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月07日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。