2016年12月09日

ミカン温泉❣️(^_^)❣️

ミカン温泉❣️(^_^)❣️
蜜柑の皮は【陳皮・ちんぴ】と言う立派な
【漢方薬】なんですヨ❣️(^_^)❣️

ミカン温泉❣️(^_^)❣️
このようにミカンやレモン、柚子などの柑橘系を
使用後に網に入れて干しておきます❣️

ミカン温泉❣️(^_^)❣️
両手いっぱい分くらいたまったら
それを洗濯網目の細かいのに入れて、
ミカン温泉❣️(^_^)❣️
片手いっぱいの塩と一緒にお風呂に入れます❣️
お湯を入れる時が良いです。


このミカン温泉は、花わんこが考えたのでは
ありません❣️(^_^)テレビで医学博士がオススメ
していた冬のお風呂の入り方です❣️

⬆︎【単純温泉】よりもスゴ〜く❣️温まります❣️(^_^)是非一度、お試しくださいね❣️


風邪予防にもなりますので、鼻からいっぱい蒸気を吸ってくださいな❣️


(*)最近のお風呂の配管は硬化プラスチックなので
錆びたりの心配は御座いません。


ミカン温泉❣️(^_^)❣️
また雑巾を縫いました❣️(^_^)
忙しい小さな手の義母に、小さめに…


雑巾を作るのが好きなのではありません…


雑巾を縫えるゆったりした時間が好きなのです(^_^)


同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事画像
庭ねこ❣️
五十肩‼️
体重計と万歩計❣️
冷え性に効く❣️漢方薬
コンビニおやつ❣️
寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 五十肩‼️ (2020-03-04 18:16)
 体重計と万歩計❣️ (2019-11-06 18:35)
 冷え性に効く❣️漢方薬 (2019-10-16 18:35)
 コンビニおやつ❣️ (2019-10-13 15:41)
 寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ  (2019-05-21 17:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。