2016年12月15日

ペディキュア❣️(^_^)プリキュアではありません⁉️

ペディキュア❣️(^_^)プリキュアではありません⁉️
⬆︎よかよかブログ、久留米の【DYS-ネイルサロン】さんの写真です。(^_^)❣️

花わんこも夏場ダケ、ペディキュアをして
爪見せサンダルを履きます❣️
真っ赤とかド派手オレンジ色で…(^_^)❣️

でも手は主婦業に差し支えるので、マニキュアは
全くしませんし爪も短く切ってます。

ペディキュア❣️(^_^)プリキュアではありません⁉️
同じ久留米のお店のペディキュア❣️です。

いつだったか真夏の街で、銀髪ショートヘアの
お婆さんが真っ黒のスタイリッシュなワンピースを着て、足ダケ真っ赤なペディキュアをされていたンです❣️(^_^)

まるでオードリー ヘップバーンのような色気が
あり、それから花わんこも真似することにしました❣️

てか、岩田屋デパートのシャネルでアッカルイ
オレンジを買おうとしたら店員が
【(´・_・`)あの〜、コレかなり明るい(若い)感じ
なんですが…よろしいンですか…❓】と( ̄(工) ̄)

だからネ❣️その接客ヘタな店員に
そのお婆さんの話しを教えてあげたのヨ。(^_^)❣️

すると【(^O^)なるほど〜‼️】て
感心してた。(^_^)❣️
店員て、お客に育ててモラウのよね。ふふふ(^_^)


同じカテゴリー(お洒落ファッション)の記事画像
大人のオシャレとは❣️(^_^)
❣️美容室について❣️(^_^)
変わったcaféと本の紹介❣️(^_^)❣️
お気に入りのコート❣️(^_^)
同じカテゴリー(お洒落ファッション)の記事
 大人のオシャレとは❣️(^_^) (2017-01-27 00:51)
 ❣️美容室について❣️(^_^) (2016-12-29 11:39)
 変わったcaféと本の紹介❣️(^_^)❣️ (2016-12-25 10:55)
 お気に入りのコート❣️(^_^) (2016-11-22 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。