2016年12月28日

❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️

以下の全ての画像は大掃除中に発掘したサライより❣️(^_^)❣️

❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️

⬇︎2013年のコレです❣️(^_^)

❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️


❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️


❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️
⬆︎群馬県 太田市、冠稲荷神社(かんむりいなり)
の四月上旬の実咲祭り❣️(^_^)❣️


❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️
⬆︎名古屋の熱田神宮の毎年1月11日の【踏歌神事❣️】
大地を踏みしめて【厄除と招福を願う特殊神事】
だ、そうです。(^_^)❣️


( ̄(工) ̄)男の人も踊るンだな…⬅︎巫女好き花わんこ


記事です。(^_^)❣️
❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️

❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️
まぁ❣️(^_^)花わんこのタイプだわ❣️
聡明で慈愛に満ち溢れているのが素敵ですネ❣️

❣️(^_^)おめで鯛❣️❣️雑誌❣️サライ❣️

⬆︎まるで…(-_-)…花わんこソックリだな⁉️て
アタシが似てンのか…(^O^)わはは


花わんこは、遠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い御縁に
太宰府天満宮が居るので、本名は天満宮の宮司の
大叔父の大叔父⁉️(・・?)⁉️に名付けて
モラッていますので⁉️神社びいきデス❣️(^_^)❣️


お正月くらい源義経みたいな横笛吹くSMAPなみの従兄弟に逢いに行くかなぁ〜
差し入れ要るべか⁉️御賽銭数えでも手伝わないと血縁とは言えなくないか…(-_-)…うーむ‼️


あ、中国人が中国元で賽銭を入れて困る‼️
と言ってたから半紙に【使用 日本銭】とか
【日本神 不使用 中国元】と書いて持って行くか❗️
(^_^)❣️あはは



皆さま、来年も神社を宜しくお願い申しあげ
奉りそうろう…m(_ _)m…パンパン(1礼 二拍手⁉️)


【追記】
皆さまも、お正月に滅多に逢うことがナイ
遠縁の高齢の親戚に逢ったら、お喋りしてみて
くださいな。(^_^)❣️
遠い不思議な御縁(紅い糸)に
気づくかもしれませんよ…(^_^)❣️


同じカテゴリー(オススメの本)の記事画像
有田陶器市❣️早い前夜祭❓
肉キムチうどん❣️in 牧のうどん
体調を良くする本❣️(。・o・。)ノ 
塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
本を読みませんか❣️(o'ー'o)ノ
同じカテゴリー(オススメの本)の記事
 有田陶器市❣️早い前夜祭❓ (2019-04-04 21:45)
 肉キムチうどん❣️in 牧のうどん (2019-03-19 10:53)
 体調を良くする本❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-18 21:25)
 塩造りからの塩プリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-10 14:34)
 健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-03-06 09:46)
 本を読みませんか❣️(o'ー'o)ノ (2019-02-09 03:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。