2016年12月31日

ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️

ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️
ま〜だ大掃除が終わってナイのですが(^_^)
主人が出稼ぎから帰省したので、晩御飯は
忘年会を兼ねて、カニしゃぶを食べて来ました❣️

ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️
ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️

⬆︎此処は、全室個室なので和室やテーブル席で
二人でも1人でも❓(^_^)予約してたら大丈夫❣️
もちろん、駐車場完備❣️


ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️
生カニとボタン海老の刺身も取りました❣️(^_^)
ウチは、お酒を飲まないので、その分、食べ物を
豪華に❣️(^_^)
カニしゃぶは1人前で、カニだけ追加します❣️



カニ屋の近所に、94歳の独り暮らしの叔母が
居るので生カニにぎり折詰と、花わんこ特製の
丸ごと鶏の野菜スープを差し入れに❣️(^_^)

ご褒美カニ鍋❣️(^_^)❣️
歯の弱い叔母に、二日かけて野菜を煮溶かした
丸鶏の野菜スープ❣️(^_^)❣️
あったまりますよ❣️

敬愛する叔母ですので、どんなに忙しくても
サポートします❣️(^_^)自分に悔いがナイように❣️



同じカテゴリー(わたくし料理)の記事画像
小腹すいたら、どうぞ❣️
庭に春が来ました❣️(^-^)わ〜い・゚:*:゚
健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
気温差で偏頭痛‼️(。・o・。)ノ 
マゼマゼ味噌汁❣️(。・o・。)ノ そだ❣️
牡蠣小屋へ❣️
同じカテゴリー(わたくし料理)の記事
 小腹すいたら、どうぞ❣️ (2019-04-13 17:54)
 庭に春が来ました❣️(^-^)わ〜い・゚:*:゚ (2019-03-09 11:38)
 健康に良い料理雑誌❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-03-06 09:46)
 気温差で偏頭痛‼️(。・o・。)ノ  (2018-12-04 22:28)
 マゼマゼ味噌汁❣️(。・o・。)ノ そだ❣️ (2018-12-02 16:07)
 牡蠣小屋へ❣️ (2018-11-17 23:57)

この記事へのコメント
まぁ❣️(^_^)明けましておめでとう御座います❣️
木こりさんトコ、激しく賑やかそう❣️あはは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年01月01日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。