2017年01月13日

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️
今、この毛糸で帽子を編んでおります❣️(^_^)
毛100%の毛糸と、モヘア毛糸です。

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️

⬆︎二本合わせて編んでます❣️(^_^)二本どりですね。
モヘアだけだとヨロヨロの帽子で被れないんです…
ぬくぬく帽子ですよぉ❣️(^_^)❣️

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️

【トーカイ】と言う手芸店の、この色と同じです❣️
今なら⬆︎このモヘアのウィスター ソプラが一玉
¥750が¥500に安売りになっております❣️(^_^)❣️
福岡ダケかしら⁉️ネットは¥600でした(ノ_<)ゔ❗️

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️
⬆︎この色合い、又は水色を合わせても可愛いです❣️
(^_^)


【ウィスター】は【トーカイ】が作ってる毛糸です❣️(^_^)トーカイは、ゆめタウンや
元ダイエーなんかにも入ってます。
後、改装中ですが木の葉モールにもあります❣️

毛糸の帽子❣️(^_^)❣️
丸く編む時には私は【マスクのゴム】を段の目印に
付けます。(^_^)❣️伸び縮みして良いです❣️

⬇︎プラスチックの段目印をワザワザ買いに行った
けど…(ー ー;)…編みにくいばかりか…(ー ー;)…
スグにドッカに行きます…!(◎_◎;)⬅︎3個無くした人
毛糸の帽子❣️(^_^)❣️

素敵な帽子を編んだら(^_^)❣️わんこ姫とお揃いの
セーターも作ります❣️
真冬のお散歩が楽しくなります。❣️(^_^)❣️


早い所は年末から毛糸のセールが始まるので、
安い時に買っておいて、また秋に使います❣️(^_^)
トーカイはXmas後からみたいですねー。


同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事画像
庭ねこ❣️
五十肩‼️
体重計と万歩計❣️
冷え性に効く❣️漢方薬
コンビニおやつ❣️
寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 五十肩‼️ (2020-03-04 18:16)
 体重計と万歩計❣️ (2019-11-06 18:35)
 冷え性に効く❣️漢方薬 (2019-10-16 18:35)
 コンビニおやつ❣️ (2019-10-13 15:41)
 寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ  (2019-05-21 17:26)

この記事へのコメント
(^_^)❣️どんちゃんままさんへ
明けましておめでとうございます❣️
今日は七わんこの爪切りして…(ー ー;)…
東区のゆめタウン博多のトーカイまで、
別のトーカイで探してモラッた安売りの
モヘア毛糸を取りに行ってました。(^_^)
寒いと編み物が楽しくなります❣️
今年も宜しくお願い致します❣️わんこ❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年01月13日 20:08
花わんこさん、
今年もよろしくお願いします♪
わんこ姫とお揃いのセーター。
いいですね。╰(*´︶`*)╯♡
ホントに最近寒いですもんね!
私も寒さに負けず、毎日おさんぽしてますよ。
今年は雪降るかな?
宮崎は殆ど雪が降らなかったので、結構楽しみです。
(ᵔᴥᵔ)
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年01月13日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。