2017年01月16日

❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️

❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️
(^_^)❣️編み物の目数を数えるンです❣️

私、基本的に【ヤリたくなった気】を
形にしているので、義務にならないように
【好きな色】を
【好きな時に…(*_*)】を大切に作っています(^_^)❣️


❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️
⬆︎ホームセンターのコメリで売り出した¥108の
毛糸❣️(^_^)安っぽいけどモヘアと合わせたり
縫いぐるみを編むなら大丈夫かと❣️(^_^)❣️


気持ちがブルーな日には、グレーや黒を編み…
天候が良い晴れの日には、ローズピンクやオレンジ色を編みます❣️(^_^)❣️


そんな訳で、編みかけはたくさんありますが、
【仕上げなきゃイケナイ❗️(-_-)】がナイので
日々、楽しいばかりなのです。(^_^)❣️


❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️
⬆︎コレは、東区の丸岡ふとん店さんに作って
モラッた45㎝角の座布団カバーをパッチワーク中❣️

(^_^)❣️私的にはチト不満( ̄(工) ̄)…でも、
【何故、不満なのか❓】が解決したので、
ソレはソレで良い作品になります❣️(^_^)うふん
【芸術に失敗ナシ‼️】⬅︎花わんこ言葉❣️あはは



❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️
ピンク毛糸は、ピンクのカウント計❣️


❣️(^_^)カラフルなカウント計❣️
緑色はグリーンのカウント計❣️(^_^)楽し❣️


あ、( ̄(工) ̄)チト洗濯干すか…❣️


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。