2017年01月27日

❣️手作りフェアがありますヨ❣️

❣️手作りフェアがありますヨ❣️
⬆︎花わんこお手製の座布団に座る
北海道・上野ファームから担いで持って来た
クマちゃん❣️(^_^)椅子はハッピーハウス製作❣️


上野ファームさん‼️(>人<;)
宅配を取り扱ってくださいね❣️
⬆︎5キロ近くあるクマちゃん…( ̄(工) ̄)重かったサ



❣️手作りフェアがありますヨ❣️

⬆︎福岡マリンメッセで手作りフェアがあります❣️
2017年は、2月17、18日の金土です。(^_^)❣️



花わんこも、お気に入りのナチュラル家具屋の
【ハッピーハウス】さんが来るので楽しみに
してます❣️(^_^)上記のクマちゃんが座る小椅子も
ハッピーハウスさん作です❣️




❣️手作りフェアがありますヨ❣️
ドイツのクリスマス・フェスティバルの屋台で
買ったクマちゃん❣️(^_^)手のひらサイズです❣️

❣️手作りフェアがありますヨ❣️
⬆︎百均で買った椅子にデコパージュしてます❣️(^_^)
【デコパージュ】は、紙ナフキンや布を
特殊な接着剤で付け、耐水性になります❣️



あのね、可愛い物、お洒落な物て
【生活ダケ】で【気持ちに余裕がナイ】のを
癒やしてクレるんですよ❣️(^_^)❣️



【要るモノだけ❗️】と言うケチケチ生活してると
心と体力が段々と疲れてスリ切れてしまいます。
(´・_・`)…


疲れてボロボロになった心を
元に戻すのは大変です…(>人<;)
全部疲れナイうちに、好きな物、可愛い物、
触ったり見たりしたら、心が癒やサレる物で
おウチと心をいっぱいにしましょ❣️(^_^)❣️



⬇︎(^_^)❣️2月の札幌雪祭りにして行きます❣️
…( ̄(工) ̄)間にあったわ…(*_*)ヒ〜ヒ〜⁉️
❣️手作りフェアがありますヨ❣️
⬆︎昨夜 (^_^)❣️編み上がりました❣️
棒針編みで帽子とお揃いの短いマフラー❣️
ホックで留めるので室内に入ったらポイ❣️です❣️
長いのを編むのがイヤで考えました❣️(^_^)オほほ

⬆︎【モノグサ花わんこは 智慧を捻り出す⁉️】
(^_^)❣️ほほほ



ソレがあるダケで【元気】が沸いて来る物が
手作りフェアにきっとあります❣️(^_^)
なぜなら、手作りフェアは作り手さんが
愛情こめて作った物ばかりだからです。(^_^)❣️



作る人も造らない人も、是非一度、向学の為に
覗いてみてくださいね❣️(^_^)❣️ハマりますヨ~❣️


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。