2017年01月29日

空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️

空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️

空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️

昨年、JAL や ANAで ワンコが飛行機内で
人間の座席に一緒に座って旅する企画があった
そうです。(^_^)❣️おイヌ様状態⁉️
ワンコは普通は、荷物室ですからね。
荷物室なら、ワンコ賃は五千円くらいで、
貸しカゴが千円くらいです。


空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️

空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️
こんな感じだったようです❣️(^_^)




空飛ぶワンコ⁉️(・・?)⁉️
てかサ( ̄(工) ̄)…体重5kgは、ありそうな犬を
2kg以上の専用カゴに入れて、自分で客室内に
運ぶなら台車くらい用意してクレよ‼️…(ー ー;)と
思うけどね⁉️重いぞ〜(◎_◎;)❗️
ウェルシュ コーギーとかパグちゃんなんか、
重いべサ❗️(◎_◎;)



ただね❗️( ̄(工) ̄)
花わんこも犬をヒコーキに乗せたコトはアルけど
人間だって飛ぶ時に、轟音と圧迫感が凄いのに
チワワの親指ほどの心臓は、耐えられナイんじゃ
ないかな…(ー ー;)と想って止めました…
新幹線なら足元に置けて1回、¥270ですしね❣️(^_^)
車窓見ながらお弁当を食べてユックリ出来ますよ❣️




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

Posted by 花わんこ at 10:24│Comments(0)ワンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。