2017年01月31日

プロの色合わせ本❣️(^_^)

プロの色合わせ本❣️(^_^)

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ この本ねぇ、Amazonで見つけたんです❣️
でも二千円もするし、中身を見れないから悩んだん
ですけど…(^_^)❣️買っといて正解❣️でした。
本屋にも注文できると思います。(ฅ•ㅅ•ฅ)
どんなに良い本でも二千円はパッと出せませんヨ❗️


⬇︎では中身を少しダケお見せしましょう❣️٩(ˊᗜˋ*)و

プロの色合わせ本❣️(^_^)

⬆︎だいたい、お花や果物にある色は
緑色と合うンですよね❣️(^_^)


プロの色合わせ本❣️(^_^)


プロの色合わせ本❣️(^_^)
⬆︎水玉が入ると、ずいぶん可愛いくなりますね❣️


プロの色合わせ本❣️(^_^)

プロの色合わせ本❣️(^_^)
⬆︎夜は、安眠の為に蛍光灯を点けないので
少し色が判りにくいでしょうか❓(*_*)⁉️


物作りに従事する貴方❣️(^_^)
ぜひぜひセンスupの為に、この本を買って
色のお勉強をしましょ❣️(・Д・)ノ


《追記》
先ほど珍しく【アンタのブログは著作権法違反で
訴えてヤルから首を洗って待っとケよ‼️】と言う
暴力的なメッセージが入りました。(^_^)❣️
著作権法違反と言うのは、出した会社が心配する事で( Ꙩ_ ꙩ) 個人様が心配してアゲル必要はないン
ですよ。₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ですが私は、先日もターシャ テューダの百年記念本で、1万円もスル発行1年後の本を、ブログ内で御紹介して、お逢いした事ナイ方に買って頂けました❣️⬅︎記録が残っております❣️(^_^)

その方は、日々の仕事にお忙しく、お金はあっても本屋に行く時間が無い方でした。(^_^)❣️
今、本を読む人が減り、本屋、作家、出版社は
困窮を極めております。( ̄(工) ̄)…
本を欲しい方が居て、売りたい方がいる…
でも、仕事で忙しくて、どんな本が在るのかも
解らない…(-_-)…

いざ本屋に行けば本に全てビニールカバーが被され
中身をチョイと確認デキナイ‼️( ̄(工) ̄)‼️
花わんこは、そう言う方の為に、私が私費で購入した本の中で【良かった本ダケ】オススメしているのです。(^_^)❣️

他人の日記ブログのハカイを頑張る貴方…
このブログは、そう言う人のメッセージはブロック
しておりますのよ❣️

何の為に【パソコン教室・パソぴよ】でお金を払ってブログを習ったとお思いですか❓(^_^)
貴方のような方をブロックする為です。


この本のように、見るダケで右脳が活発化する
ような本は中々ありません。
ですが二千円もスル本は中々売れナイと感じたので
ヨイショしたまでです。(^_^)❣️
宜しく再度、御考察願います。




同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事画像
庭ねこ❣️
五十肩‼️
体重計と万歩計❣️
冷え性に効く❣️漢方薬
コンビニおやつ❣️
寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ 
同じカテゴリー(わたくしゴト)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 五十肩‼️ (2020-03-04 18:16)
 体重計と万歩計❣️ (2019-11-06 18:35)
 冷え性に効く❣️漢方薬 (2019-10-16 18:35)
 コンビニおやつ❣️ (2019-10-13 15:41)
 寝台車❣️出雲号(。・o・。)ノ  (2019-05-21 17:26)

Posted by 花わんこ at 22:38│Comments(0)わたくしゴト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。