2017年02月06日

さっぽろ雪祭り❣️(^_^)❣️

さっぽろ雪祭り❣️(^_^)❣️
(^_^)❣️2月8日、9日は【札幌雪祭り】に行って
まいります❣️
素敵な写真を撮って来ますので、乞うご期待❣️
くださいマセ。(^_^)❣️


さっぽろ雪祭り❣️(^_^)❣️
北極の竜宮城の門⁉️(・・?)みたいな感じですね❣️
雪祭りの会場は、三ヶ所あって⬆︎コレは氷の
彫像ゾーンにあります❣️(^_^)❣️
でも、人は多いし、透明な物を撮るのは難しい
んですよね〜❣️(・・?)ふむ…


同じカテゴリー(2017/札幌雪祭り)の記事画像
北海道の空❣️(●︎^-^●︎)
札幌 雪祭り 11❣️✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎.
札幌 雪祭り 10❣️(^_^)❣️
札幌 雪祭り 9❣️(^_^)まだアルんかい編
さっぽろ雪祭り 8❣️(^_^)❣️
さっぽろ雪祭り 7❣️(^_^)❣️
同じカテゴリー(2017/札幌雪祭り)の記事
 北海道の空❣️(●︎^-^●︎) (2017-02-21 22:56)
 札幌 雪祭り 11❣️✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎. (2017-02-13 20:21)
 札幌 雪祭り 10❣️(^_^)❣️ (2017-02-12 19:13)
 札幌 雪祭り 9❣️(^_^)まだアルんかい編 (2017-02-11 22:21)
 さっぽろ雪祭り 8❣️(^_^)❣️ (2017-02-11 12:07)
 さっぽろ雪祭り 7❣️(^_^)❣️ (2017-02-10 21:04)

Posted by 花わんこ at 21:50│Comments(1)2017/札幌雪祭り
この記事へのコメント
❣️(^_^)❣️中村先生へ❣️
ハイ❣️たった1泊なのでブッ倒れるまで❓
散策するつもりです❣️
さっきイオンの靴屋で、雪道も可能な
足裏ギザギザ付きブーツを三割引きで
買いました❣️(^_^)❣️雪像はライトアップの夜が綺麗なので、雪が凍る夜用対策なんです❣️
( ̄(工) ̄)顔も凍りそうになります…
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月07日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。