2017年02月09日

❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️

❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️
大通り公園のテレビ塔です❣️(^_^)

❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️

❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️
特設スケートリンクがありました❣️(^_^)


❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️
雪祭り会場から少し離れて【札幌中央郵便局】まで、お散歩しました❣️(^_^)大通り公園のテレビ塔から、タクシーでワンメーターです❣️


❣️札幌雪祭り 3❣️(^_^)❣️

⬆︎観光地の大きな郵便局は
このような風景消印を窓口で押してくれます❣️(^_^)最近は記念に可愛い消印の時だけ葉書を書きます。



日常に帰っても、こんな感じの風景消印の絵葉書が届いたら、旅の余韻が残るでしょう❓(^_^)❣️
【幸せな余韻】があれば、また日々を頑張レル
【御守り】になるのデス❣️(^_^)



( ̄(工) ̄)てか…福岡に帰ったらコッチのが
サブいんですけど…(>人<;)ナンデさ‼️


同じカテゴリー(2017/札幌雪祭り)の記事画像
北海道の空❣️(●︎^-^●︎)
札幌 雪祭り 11❣️✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎.
札幌 雪祭り 10❣️(^_^)❣️
札幌 雪祭り 9❣️(^_^)まだアルんかい編
さっぽろ雪祭り 8❣️(^_^)❣️
さっぽろ雪祭り 7❣️(^_^)❣️
同じカテゴリー(2017/札幌雪祭り)の記事
 北海道の空❣️(●︎^-^●︎) (2017-02-21 22:56)
 札幌 雪祭り 11❣️✲゚︎。.(✿︎╹︎◡︎╹︎)ノ☆︎. (2017-02-13 20:21)
 札幌 雪祭り 10❣️(^_^)❣️ (2017-02-12 19:13)
 札幌 雪祭り 9❣️(^_^)まだアルんかい編 (2017-02-11 22:21)
 さっぽろ雪祭り 8❣️(^_^)❣️ (2017-02-11 12:07)
 さっぽろ雪祭り 7❣️(^_^)❣️ (2017-02-10 21:04)

Posted by 花わんこ at 20:26│Comments(4)2017/札幌雪祭り
この記事へのコメント
ぼのさんへ❣️(^_^)
札幌・雪祭りの写真は、だいたいUPし終わりましたが、二日目に行った白銀世界の
【北海道・開拓の村】
をUPし始めますので、また見にいらしてくださいね❣️(^_^)❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月11日 23:43
こんばんは^o^絵ハガキありがとうございます❗️可愛い癒されます(^^)この子にソックリのお財布今度お見せしますね〜^o^雪まつりに写真を見て楽しんでいます(^^)
Posted by ぼの at 2017年02月10日 23:17
(*_*)❣️あー‼️
花わんこが差し上げてる絵葉書は
【写真画像】のブログupはダメなんです❗️
ごめんなさいm(_ _)m折角upして下さった方々…
どこかの写真家が絵ハガキ会社と契約して画像を売ったモノなんです。
今回のハガキのエゾモモンガの撮影は
スガワラ ミエコさんと仰る写真家で
絵葉書会社は【www.pinup.jp】でした❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月10日 19:32
(*_*)
ちなみに、この【サッポロ雪祭り】は
1泊2日の個人旅でした❣️(^_^)
昨年10月位にヒコーキ券を片道二万で
福岡➡︎札幌の直行便を買い、ネットで交通便利な宿を探して予約しました。(^_^)❣️
1人旅は気楽でカナリお勧めですよ❣️
北海道はパスポートがいらない外国です❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年02月10日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。