2017年02月10日

さっぽろ雪祭り 6 ❣️(^_^)

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)
本場カニ入り塩バターラーメン❣️(^O^)❣️
(ノ_<)心に沁みる味デス…ゔ

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)

ススキノの氷像通りを見学してから
直ぐ近くのラーメン横丁で夜食しました❣️

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)

入ったのは⬆︎ココより、もう1軒奥の小さな店で
カウンターに5人、テーブル席はぎゅーぎゅーで
10人やっと座れる感じで、フィリピン❓奥様と
オヤジさんが二人で仲良くやってました❣️(^_^)


札幌人は、冬は味噌ラーメンが多いのかな❓
味噌は暖まるからね。(^_^)❣️
でも花わんこは【塩バターコーン ラーメン】が
好きデス❣️塩バターは函館が有名ですネ❣️


さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)
二日目のサッポロは良い天気になりました❣️(^_^)
でも積雪地方は、太陽が出ると白い雪が
乱反射して眩しいのでグラサンいります❣️(^_^)
まぁ、福岡では太陽光が弱いから、晴れても
冬にグラサンな人は居ませんね〜。(^_^)❣️


さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)
クマさん…だしょ⁉️( ̄(工) ̄)

さっぽろ雪祭り  6 ❣️(^_^)
ススキノ会場の氷像です❣️(^_^)カジキよね❓
いやいや…(*_*)夜の氷像撮影はケータイじゃあ
キビしいわ⁉️
( ̄(工) ̄)う〜む…


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。