2017年03月31日

春のダイエット❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

春のダイエット❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
庭の水仙をアップしてみました❣️
今朝の福岡はザーザー降りの雨で、お花さんが
喜んでいました。✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


私は最近、ビタミンDを気をつけて摂っています❣️
太陽に当たらないで室内ばかりに居ると
ビタミンD不足になり風邪を引いたり、鬱病に
なったりします。


一昨日のように、福岡➡︎湯布院➡︎大牟田市➡︎福岡
のような300㎞以上のドライブでも、以下の物を
水筒に入れて飲みながら運転すると疲れません
でした❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

春のダイエット❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

春のダイエット❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

上のは水で割り、下のは牛乳や豆乳で割ります❣️
٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


あと、春になって薄着になると冬場に付いたお肉が
気になりますよね❓(; ̄д ̄)ハァ↓︎↓︎

運動する暇がない方にオススメなのがコレ⬇︎
足首に巻くオモリです❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
足て、案外と力があって、手に持って重い❗️と
感じるオモリでも足首なら案外大丈夫です❣️
外出する際に付けたり、自宅で付けたり…
そして、チョット疲れちゃった…と思ったら
オモリを外すと、まるでオモリの分痩せたように
足が軽くなり、また動けます❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
オモリの分、筋肉が付いているのです❣️


春のダイエット❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
そうしているうちに筋肉が付いて痩せ易くなります❣️是非、スポーツ用品店で、少しダケ重いオモリを
この春から足首に付けてみてください❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
身体が軽くなりドンドン痩せますよ❣️
オモリは色んな重さがありますので。
このタイプはジーンズなどのパンツ類をはくと
見えないので、内緒のダイエットが出来ます。
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。