2017年04月05日

京都・見物 その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
本日、自分宛に京都から出した風景消印の葉書が
届きました❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎
いつ行ったかが一目でわかり想い出になります。

花わんこは、自分や知人に絵葉書を出しますが
風景消印が目的なので、殆ど文章はいれません❣️
請求書しか来ないポストに、ふいに綺麗な絵葉書が来るのは楽しいですよね❓
そう想うと書くのが一層楽しみになります。

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
⬆︎変わりおみくじです❣️
3センチほどの陶器の干支の中に
おみくじが入ってました❣️
犬年じゃないけど可愛いから選びました。

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
おみくじ大好き❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
水に浮かべると字が出てくる水おみくじ❣️
⬇︎
京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

⬆︎病気の覧【神様と医者を信じるように❗️】とな
( • ̀ω•́ )珍しいタイプで信心が書いてあるなぁ。

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

京都御苑から遠目に大文字焼きの山が見えました。
本当は【五山送り火】と申します❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

京都・見物  その 2❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
⬆︎
これはお寺の門前に書いてある今月の言葉❣️
結構好きで、見つけるとジーッと考えます。٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。