2017年04月17日

ドイツの手縫いぬいぐるみ・シュタイフ❣️

ドイツの手縫いぬいぐるみ・シュタイフ❣️
完全手縫いのドイツ・シュタイフ社製で
パグのリエルーちゃんです❣️
耳に通し番号が付いていて、この仔のナンバーは
【045042 】30㎝で税込3万7千円です。

ヨーロッパの品物は自社製品に自信があり❣️
もちろん修理もされます。
孫やひ孫にまで受け継ぐ上等なお人形なのです。
٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

ドイツの手縫いぬいぐるみ・シュタイフ❣️
今年の札幌雪祭りの時に、新千歳空港のシュタイフでお土産にテディベアを購入したら⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
その時の店員さんが可愛い字で素敵な手紙を
くださいました❣️

【新しいパンフレットが出ましたので
良かったらご覧くださいね。】と✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
可愛いクマちゃんが沢山掲載されてて
大雨・洪水警報の悪天候で凹みがちな気持ちを癒してくれました❣️

手書きの手紙て、もらうと嬉しいですよね❓
✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)✩︎°。

シュタイフはネット販売もしてますので
良かったらご覧くださいね❣️


同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事画像
1日15分は太陽光を浴びましょう❣️
手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ 
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎
またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事
 1日15分は太陽光を浴びましょう❣️ (2019-03-24 19:40)
 手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-15 08:11)
 活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-04 00:25)
 インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎ (2019-03-02 22:58)
 またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-01 00:39)
 インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-02-27 19:47)

この記事へのコメント
千歳空港のサヤさんへ❣️✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
まぁ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶サヤさん大袈裟ですわん❣️
花わんこは【手書きの手紙】が大好きなのです。それに、北海道の香りがする消印のお手紙は、たとえパンフレットでも、とても嬉しかったです❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
北海道はそろそろ桜が咲きだす頃ですね。
五稜郭の素晴らしい桜を想い出しています❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年04月24日 22:06
こんにちは!
カタログ無事にお手元に届いて良かったです!
勝手なことをしてしまったのではないか?と思っていたのですが、お返事頂き、更にブログにご紹介までして頂いて、そして宣伝までして頂いて!なんて感謝を申し上げていいのか分かりません。
本当にありがとうございます!

花わんこさんのブログは、いろんな事がいっぱいなので、何気にいつも楽しく見させて頂いております。
他のお人形さんたちのお写真も、楽しみに待っていますね!
ありがとうございました☆
Posted by saya at 2017年04月24日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。