2017年05月13日

国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️

国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️

国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
( ̄-  ̄ ) コレて…昔はオレンジ色じゃなかったかな。今はピンクが入ってるみたいです。
FL(フロリバンダ・房咲き)でしょうか❓
1回くらい買って…絶滅させたよ〜な❓
ミニ花系は弱いからなぁ…



国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
⬆︎フランスの飛行機・コンコルドの
チーフテストパイロットの名前だそうです❣️
アンドレ トゥルカさん



国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
確か…( ̄-  ̄ ) 香水の香りだったよ〜な❣️
たくさん嗅ぎ過ぎて記憶にございません
確か強めの香りでしたね

何度か申し上げてますが、香り強のバラ苗は雨に
あたると育ちません❗️
花わんこは、西側の軒下に地植えや
鉢に入れて屋根下のベランダで育ててます。
でも南側の地植えじゃないと、なかなか厳しいです。


国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
一重のバラで珍しい色です。
英国2015年作出の四季咲きだそうです❣️
既に大苗で販売は開始されてるようです。


国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
ついでに本日のクマちゃんです❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
シッポが…( ̄-  ̄ ) チョンマゲ⁉️
カットはママです❣️
本人は気にしてないから良いのです‼️

国際バラとガーデニングショウ❣️③❣️
そんで、本日のマー君です❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
キティ子、お父さんだよ❗️



同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。