2017年05月16日

国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です

国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です



国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
【ピンク★ピンクッション】らしいです…
点か・英語表記ないと解りにくいしょ⁉️
⬆︎あ、パパ、ピンクッションてね、針山です❣️
( ̄-  ̄ ) 点がナイとワケわからんなぁ〜
⬆︎
ピンクピンクハックション❓かと思いました。
2017年作出のシュラブ、四季咲きだそうです。

【シュラブ系】とは、1m以下の低めな木で
サツキのようにワサワサこんもりと育ちます。
中輪でスパイスな微香だそうです❣️
まあ、シュラブ系はたいがい中輪です。



国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
⬆︎綺麗でしたから名前を一生懸命に探しましたが
付いてナイ‼️ヾ(*`Д´*)ノ⁉️⬅︎怒ル花わんこ
紫色のバラて案外と多いのです。
ヒコーキ代かかってますので
表記をシッカリ書いてください。( ̄-  ̄ )
素人の勉強会でもあるのですから❗️

国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
国際バラとガーデニングショウ❣️⑦❣️本日二度目です
見るだけで、お茶は出ませ〜ん。
昨年は、こんな感じで欧風なメイドさんが
紅茶やスコーンを出すcafeもあったんですよ❣️
毎年、埼玉県・西武ドームで1週間くらいやってますので、来年は行きましょうよ❣️✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
こすもす はうすさんへ❣️✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
花わんこの父はドライブが大好きだった人で、子供時代の休日にはいつも、ガソリン満タンにして行ける所まで行き、直ぐUターンしてトンボ帰りしてました。
東京や千葉、関西や岡山にも住んでたので、
カナリ色んな処に行きました。
なので出べそ人間が移っているようです❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年05月17日 00:42
花わんこさん、(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
ぼくは、手縫い系だと、刺繍が好きですね。
今日は、丈直しの練習の気晴らしに、
刺繍をちょこっとしました。
バラとかをすごい上手に刺繍できるようになったらいいのにと思います。

紫のバラ素敵ですね(>^O^)>☆。
名前が知りたいですが。
あ、いつか、サントリーが青いバラを育てたと、
話題になっていましたね。
青はやっぱり珍しいんですか(o・ω・o)?。

花わんこさんは行動的で見習いたいです(^^*)/。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年05月16日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。