2017年05月25日

今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️

今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️
レッド色のえいちゃん6歳です❣️

今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️
15歳のマック君です。
可愛い二匹を一緒に散歩されてました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️
今日の小戸公園も素敵でした…

今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️

今日お逢いしたワンコ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️
待宵草・マツヨイグサが咲いてました❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

この記事へのコメント
えいちゃんパパさんへ❣️( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
私…(*・ω・)…老眼鏡してましたかね❓
イマイチぴんボケじゃないですか⁉️
小戸公園て本当にわんこの散歩に
最適な所ですよね〜❣️
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします❣️
(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年05月28日 18:11
ナイスショット!
少ない時間でかわいい写真撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)
また小戸公園でお会いしましょう!
Posted by マック&えいちゃんのパパ at 2017年05月28日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。