2017年06月15日

パンプディング❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*作りました❣️

パンプディング❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*作りました❣️
食パン作り機で作ったブドウ食パンが少し
固くなったので【パンプディング】を作りました❣️
(*・ω・)…う…ウまーーイ❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
見た目の百倍ウマし❣️
明日は冷やしたのを食べよ❣️


パンプディング❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*作りました❣️
⬆︎こちらのパンプディングの作り方を
参考にして、私は豆乳も入れて、シナモンシュガーと蜂蜜入れて焼きました❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

まぁ、オーブン有りの話しなんですけど
頑張ればオーブントースターでも大丈夫だと
思いますよ。ホイルとか被せて
焦がさなきゃいいのですからね。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お料理もガーデニングも研究なんです❣️


パンプディング❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*作りました❣️
今朝の庭のバラです❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
バラは福岡だと五月十日過ぎが見頃ですが
四季咲き系統だと、リン酸を与えるとパラパラと
六月以降も咲いて、空調した室内なら切り花を楽しめます。


バラ苗は秋に売り始めます。
秋に咲いてるバラは【四季咲き】です。
春しか咲かないのが【一季咲き】で
地植えにする場合は、バラは落葉樹なので
真冬の休眠期に買い直ぐ植えて、春に新芽と一緒に
根を伸ばして活着・かっちゃく(根付く)させます。

パンプディング❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*作りました❣️
⬆︎東京散歩で見つけた花です。
名前はわかりません。後で探してみます。

今日はカミキリムシを庭で五匹も退治しました。
カミキリムシは1匹で、バラ1苗を枯らします‼️
茎の外皮を剥ぐように食べて、皮膚を食べられた
バラの木は必ず枯れてしまいます…( ̄-  ̄ ) …
ですから私は、庭の花にはジョーロで水やりをして
注意深く毎日観察しています。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。