2017年07月01日

海外の葉書❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️

海外の葉書❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
御近所の息子さんがハワイで結婚式をされる❣️
と伺い…
٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶❣️ハワイの葉書をエアメールして下さい❣️とお願いして届いた葉書です❣️


海外の葉書❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
コレは貼ってあった切手です❣️
( ̄-  ̄ ) 最初は丸過ぎて何だろう❓と思いました。
どう見てもお月さまですね。わはは❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


花わんこはハワイに行った事がありません。
ハワイは日本語が通じるので旅行添乗員付きツアーは少ないのです。


でも日本語が通じると異邦人感覚が少なくなるので
花わんこは言葉が解らない国に行くのが好きです❣️
そして庶民的町な安宿に1週間くらい滞在して
ガイドブックに載ってない美味しい店や
妖しい小物店を観て周るんです❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
気に入ったcaféに毎日行くと、ボーイさんと顔見知りになりして住んでるみたいな気分を味わえます❣️


フランスのフレンチカンカン的キャバレーは
モデルみたいなお姉さんが上半身ハダカで
ダチョウの白い羽根を宝ジェンヌみたいに付けて踊るから、花わんこは口が開いたままでしたネ。
( ̄-  ̄ ) うーむ…チト負けたかな


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。