2017年07月04日

土曜の時代劇❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️今日アップ②

土曜の時代劇❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️今日アップ②
土曜日★夜8時15分からの【ブシメシ】❣️
見やすくて、解りやすい単発ドラマで
若い単身赴任の侍が【手料理】を頑張るドラマです。NHKです。


土曜の時代劇❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️今日アップ②

⬆︎単身赴任の若侍❣️
【グレーテルのかまど】も主演してますネ❣️
お若いのに上手な俳優さんで楽しく見れます。


土曜の時代劇❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️今日アップ②

⬆︎お茶目な殿❣️
大河ドラマ【真田丸】から勢いついた彼が
面白い殿を爆発させてマス❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*❣️
話は一回ずつの【水戸黄門制】ですので
是非一度ご覧くださいネ❣️
花わんこオススメです❣️


同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎
殿様のその後❣️☆︎。゚+.(人-ω__)゚+.゚
面白い番組❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
福岡・梅雨明けだ❣️(。^~^。)
雨の日にはビデオ三昧です❣️(。^~^。)
NHK  SO N GS❣️大泉洋が司会⁉️
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 バレンタインチョコ❣️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎ (2019-02-05 22:22)
 殿様のその後❣️☆︎。゚+.(人-ω__)゚+.゚ (2018-07-27 14:05)
 面白い番組❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。 (2018-07-13 23:15)
 福岡・梅雨明けだ❣️(。^~^。) (2018-07-09 22:45)
 雨の日にはビデオ三昧です❣️(。^~^。) (2018-07-04 13:23)
 NHK SO N GS❣️大泉洋が司会⁉️ (2018-06-23 12:03)

Posted by 花わんこ at 10:32│Comments(2)TV ドラマ
この記事へのコメント
ちなみに、私、高橋克己がダメで…
あの人が出るとチャンネルを変えるのです…( ̄-  ̄ ) 映画【花戦さ】にも出演してて…
( • ̀ω•́ )チ❗️と思ったらサラシ首になったので
良かったです⁉️【相棒】にも出演したんです、高橋克己。
特別ゲストとして‼️ですよ( ̄-  ̄ ) …
人間性が良いらしくスタッフに受けるのでしょうね。役者も人間性は大切です❣️
相棒の最初の元妻役が週刊誌で
【たった三分の出演に半日以上待たされたら、
たまったモンじゃないですよ❗️】と言ったら、
永遠に旅に出された世界ですからね〜。
( ̄-  ̄ ) ⬅︎高橋克己から叩かれる花わんこ⁉️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年07月05日 12:29
中村先生へ❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
脚本教室から【新作ドラマは、好き嫌いは置いといて仕事なんだから第1回目くらいは見なさいよ❗️】と…( ̄-  ̄ ) 御達しされているので見つけた番組は一応、目を通してはおりますデス。
澪つくしは一度、見ました。
黒木華さんは、とても上手な役者だと思うのですが、普通くらいの顔の子が普通の人を演じる凡庸な配役が我慢できなくて見れませんでした。
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾⬅︎アホわんこ❓
凡庸の人はシンデレラに、シンデレラは凡庸にあって、画像を夢のように楽しませてほしいと考える花わんこです。( ̄-  ̄ ) ⬅︎気分だけ脚本家の人…
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年07月05日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。