2017年08月01日

ぶどう園❣️の手作りアイス❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ぶどう園❣️の手作りアイス❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*
福岡市西区の【吉積ぶどう園】の葡萄アイス❣️を
やっと食べましたぁ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

ぶどう園❣️の手作りアイス❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*
味見の葡萄がたくさん並んでます❣️
超オススメの種なしで皮ごと食べられる
【シャインマスカット】は一度食べたら…(。-(エ)-。)❣️
ヤミツキになる美味しサ❣️

ぶどう園❣️の手作りアイス❣️⸜(๑⃙⃘ᵕ๑⃙⃘)⸝⋆︎*
アイスは16時ごろに終わっちゃうし葡萄は遅く行くと売切れになっちゃうくらいです❣️
シャインマスカットが味は王様ですが、種なし葡萄は沢山種類があり1週間か10日前後で種類が入れ替わります。
遅くとも8月20日過ぎまでくらいが美味しいです。ご贈答にクール宅配便もありますよ❣️
是非一度、お味見してくださいな❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
こすもす はうすさんへ❣️⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
リラックマ切手が間に手に入って良かったです❣️
柄がすご〜く可愛いでしょう❓
使うのが勿体ないくらいですよね❣️
吉積ぶどう園で、種なし葡萄をちぎって凍らせて
そのままカジっても美味しいと聞きました。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年08月01日 23:19
葡萄アイス、葡萄をそのまま、って感じの色ですねo(^▽^)o。
味見の葡萄のちぎった跡が、良いですね。
ジャイアントマスカット、すごく美味しそうですd(^^*) 。

あ、花わんこさん。リラックマ切手。
ゲットしましたよO(≧∇≦)O。
ありがとうございますo(´▽`*)/。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年08月01日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。