2017年08月07日

素敵な映画を観ました❣️(*・ω・)はぁ❣️

素敵な映画を観ました❣️(*・ω・)はぁ❣️
ユダヤ人の話は、もういいかな〜と思ってましたが
(*・ω・)…ひゃ〜❣️ごめんなさい❣️(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
泣いた泣いた…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ひーんひーん‼️
福岡市【KBCシネマ】と言う自社の駐車場でも
駐車代を取る小さい映画館で、2017年8月5日から公開してます。

修道女さんの讃美歌が映画館に美しく響き…
目を閉じると教会で実際に聴いているようでした❣️
早く観たくて焦って行ったらレディスデイは水曜日でした…(*・ω・)ほげ⁉️でも観ました。
あと八回は観たいような素敵な映画でした❣️
ちなみにノンフィクションだそうです。

素敵な映画を観ました❣️(*・ω・)はぁ❣️
KBCシネマのTV塔です。(*・ω・)
良いお天気…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾台風5号で雨も降らない‼️
(。-(エ)-。)庭は雨待ちでした…


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。