2017年08月11日

今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア

今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
種蒔きした朝顔が咲きました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
青色もある筈なのですが…( ̄-  ̄ ) …

今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
まぁ、花わんこは夜型で遅くまで起きてるので、
早起きの朝顔に会えてないかもしれません。
(*・ω・)ははは

今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
夕方にスーパーに向かうと渋滞すると分かっているので、景色の良い海沿いを走ります。
渋滞で動きませんが、夕焼けが綺麗なのです❣️
博多湾ですよねー❓⬅︎誰に聞いてるよ❓(*・ω・)

今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
植木鉢に小さな金柑がなりました。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎


今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
初めて1人で縫った首振りオルゴール・テディベアを歯医者の皆さんに見せたら…
男先生【❓コレの何の部分を作ったの❓】
花わんこ【せんせー、その日本語わかりません…】
歯を造れる先生は、針と布でクマを縫う世界は
異次元らしいです。

⬆︎
ちょっとウチのクマちゃんに似てる気がします。
今日の庭の花❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶テディベア
雰囲気が似てません❓(。^~^。)
いつか、クマちゃんみたいな色のテディベアを
縫いたいです。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

この記事へのコメント
こすもす はうすさんへ❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
テディベアは、着なくなった毛羽立った薄めのコートとかで作ると可愛いです❣️
習って解りましたけど、ぬいぐるみて絶対的な作り方は無いんです。実物の動物でなくてもいいし、布を立体的に縫って頭と四肢を縫いつけるだけでいいのです❣️
可愛いことが一番なので挑戦してみてくださいね。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年08月14日 08:59
花わんこさん、おはようございます(o゚▽゚)o。
朝顔きれいですね。
テディベアよく出来ていますねo(≧▽≦)o。
歯科医師さん面白いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 。
こすもすも作ってみたいですね。

今日は、忙しいですよ。
お直し修行を早くしたいですけど、
とりあえず掃除機をかけなければいけません。
掃除機係なので( _ _ )..........o 。

クマちゃん相変わらずかわいいです(ノ≧∀≦)ノ。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年08月11日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。