2017年08月27日

手縫いテディベア❣️(*・ω・)

手縫いテディベア❣️(*・ω・)
赤色は、パーツだけ花わんこが縫った後、先生に合体してもらったテディベアで、青色が最初から最後まで自分で縫ったテディベアのチーキーです❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
青色はまだ目を置いてるだけですがほぼ完成です❣️
ヤンチャ弟とお姉ちゃんみたいでしょう❓

身長20㎝くらいですが、布団針みたいな針で力を込めるので指先がボロボロ…( ̄-  ̄ ) う〜む
目を付けたら写真を変えるかもしれません。顔がだいぶん変わるのです。


手縫いテディベア❣️(*・ω・)
⬆︎目を縫いつけました❣️
Cheeky・チーキーと言うイギリス製のテディベアがいることを初めて知りました。
ドイツのシュタイフ社は日本にも店舗を構えているので知ってましたが、勉強してみると色んな国のテディベアがいるようです。
ちなみに【チーキー】は生意気そうと言う意味だそうです❣️
パディントンと言うクマさんもイギリス製ですね


同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事画像
1日15分は太陽光を浴びましょう❣️
手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ 
活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎
またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。
インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
同じカテゴリー(ナチュラル 手作り)の記事
 1日15分は太陽光を浴びましょう❣️ (2019-03-24 19:40)
 手作り用の保存容器❣️(。・o・。)ノ  (2019-03-15 08:11)
 活きオマール海老❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-04 00:25)
 インスタの詐欺‼️ Σ>─︎(´・ω・`)→︎ (2019-03-02 22:58)
 またいちの塩のプリン❣️゚+。(o・ω-人)・.。 (2019-03-01 00:39)
 インスタも始めました❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ (2019-02-27 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。