2017年09月10日

来年の干支❣️縫いぐるみキット…( ̄-  ̄ )

来年の干支❣️縫いぐるみキット…( ̄-  ̄ )
来年の干支の【縫いぐるみキット】を買いました❣️
しか〜し…( ̄-  ̄ ) かなりメンドーな型紙…
ま、縫いぐるみ修行ですね〜
(。-(エ)-。)毛が無いと縫い目バレバレ…だなぁ
95歳の大伯母が可愛いぬいぐるみが好きだから
頑張ります❣️٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶約束はしません❗️
約束はストレスに繋がる場合が多いからです。
イヤイヤ作っても可愛くなりませんからね。


昨日、水道局からメーター取り替えが来ました。
花わんこは【プロ】とお話するのが好きです。
早速、サイダーを片手に
【ご苦労様デス❣️】と声を掛けます。
お話から【国家試験】【水道メーター取替・免許】があると知りました。(。^~^。)少し賢くなれました❣️プロの方とお話すると勉強になります。

⬆︎パパ、こ〜やって知らない人と仕事以外の話しが出来ないと、会社を辞めた時に生活が楽しめないですよ〜( ̄-  ̄ ) キミ、コミュニケーション力がマイナスだよね❓借り物の会社の寮のマンションに、会社から借り物の名刺の職位は、近い将来、必ず取り上げられます。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
こすもす はうすさんへ❣️(。^~^。)
ちょうど、何でこすもすさんは洋裁修行に入ったのかしら❓と想ってたところでした。
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月11日 00:20
花わんこさん、ブログは面白いですねo(〃'▽'〃)o。
そうですか、それではパジャマを作れることになった時は、
楽しんで作りたいと思いますo(*^▽^*)o。

洋裁に興味を持ったきっかけは、
買ったジャケットやシャツが、どうも合わない、
いっそ自分で直せたらなと思ったのです。

野望は、ウエスタンシャツなど自分で作ってみたいということです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪。

水道、そんなところにも、国家資格がいるんですね(*゚0゚)。
Posted by こすもす はうすこすもす はうす at 2017年09月10日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。