2017年09月22日

秋の読書に❣️(。^~^。)

秋の読書に❣️(。^~^。)
コレは、作家の佐藤愛子さんが25年前に出した
笑っちゃう心霊体験の本です❣️(。^~^。)
佐藤愛子さんは東京在住なのですが、北海道で衝動的な土地に魅せられて貯金ギリギリで屋根裏ナシの
ペラペラ別荘を建てたら…( ̄-  ̄ ) 毎晩のように
変な事が起こり、霊能者❓で有名な美輪明宏が助けてくれた、と言う話です。

あまりに変な事が起こり過ぎてノイローゼ気味になる佐藤愛子さん…(。-(エ)-。)…
でもノイローゼ加減が可笑しくて夜中に大笑いしてしまいました❣️(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎わはは
題名から、シリアス恐いのかと思ったら、笑い話に近い滅茶苦茶体験です。
一晩で一気に読める薄い小説です❣️

ちょっと体調悪くて…寝たり起きたりしています。
まぁ、寒くなって来たのに相変わらず寝相が悪イせいでしょう…( ̄-  ̄ ) ふむ


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
ぼのさんへ❣️(。^~^。)
コレだけ怖くない心霊体験本も珍しいです。
たぶん佐藤愛子さんてお茶目で純粋な方で、オバケが乗っかりやすいのでしょうが、お仕事上、古戦場跡とか行くので大変みたいです。
でも笑っちゃう作品です❣️(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎わはは
Posted by 花わんこ花わんこ at 2017年09月22日 17:53
こんにちは(^^)面白そうな本ですね〜^o^早速注文入れました(^^)読むの楽しみです(^^)
Posted by ぼの at 2017年09月22日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。