2017年10月05日

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)
⬆︎北九州から東京に移動中【オーシャン東九フェリー】内の花わんこ号です。

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)
あら❓後ろに花わんこ号の新車がいる❣️
(。^~^。)下船時にお話したら、男性1人で東京から秋田県までドライブするそうです❣️
ナンバーは福岡県久留米市の方。

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)
無理矢理ポーズしてもらった船員さん❣️
肩の腕章の線は1本からあり4本が船長さんです。この方は二本です。

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)
窓の向こうに東京から北九州に向かう帰りの船とすれ違いました❣️(。^~^。)

軽キャンピングカー❣️おそろ❣️(。^~^。)
オーシャン東九フェリーは二日目に徳島に寄ります。それでドッグランがないから港に下船しても良いのですが、降りたら二時間は絶対に乗船できないので、花ワン達は下船した友ワンを見送り、貸切状態になった犬ルームで檻から出てドンチャン騒ぎしました❣️



同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。