2017年10月09日

昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)

昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
最近、人気者の茶子さんです❣️

昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
今日は渡鳥のウトナイ湖から180㎞移動して
美瑛町に来ました。

昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
お昼はウトナイ湖で買ったホッキ貝弁当❣️(。^~^。)
道の駅ウトナイ湖の中に美味しい寿司屋さんがあるのです。大好きなモノは続けて三回は大丈夫なの❣️

昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
高速道路で買ったトウキビは美味しいかった❣️
(。^~^。)非常食に五本くらい買えば良かったなぁ。


昼は暖かい北海道です❣️(。^~^。)
明日はやっとやっとの旭川・上野ファームに行けますが、最低気温が心配です…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾道路は大丈夫かしら…礼文島は無理かもしれないなぁ…峠道があるからねー


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。