2017年10月21日

北海道・礼文島❣️(。^~^。)

北海道・礼文島❣️(。^~^。)
礼文島に渡る前に常備薬のツムラを、稚内市の
病院で調達しました❣️冷え性に効く38番です。

北海道・礼文島❣️(。^~^。)
小さなフェリーが礼文島と利尻島を2時間でピストン往復しています。⬆︎車が降りたら直ぐに乗り込みます。

北海道・礼文島❣️(。^~^。)
北海道・礼文島❣️(。^~^。)
犬さんは車内待機、又はケージで甲板には置けますが、めちゃくちゃサブいです‼️
初めて聞きましたが、このフェリーは、犬がいる人は車内に一緒にいても良いそうです。
でも私は窓もない所で揺れると船酔いが危ないので止めました。

北海道・礼文島❣️(。^~^。)
北海道・礼文島❣️(。^~^。)
昼間に遊びすぎてうつらうつら…

北海道・礼文島❣️(。^~^。)

礼文島の直ぐ対岸に利尻岳が見えます。
百名山で標高1721mあります。
私は軽いトレッキングしかしないので、
まだ登った事はありません。

北海道・礼文島❣️(。^~^。)
こんなフェリーで、北海道の礼文島や利尻島、
奥尻島や天売島、焼尻島などの短距離航路を走る
ハートランドフェリーと言います。
利尻岳には薄っすら雪が積もっていますが
滞在した2、3日は春の陽気みたいでした。


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。