2017年10月27日

旭川市のナヤcafe❣️

旭川の上野ファーム付近です❣️
旭川市のナヤcafe❣️
旭川市のナヤcafe❣️
北海道の納屋て可愛いですよね❣️大好きです。

旭川市のナヤcafe❣️
10月15日で冬季休業に入った上野ファームですが
【ナヤcafe】はやっていて、夏場よりメニューが充実してました❣️(。^~^。)
スッゴイ美味しいフレンチトーストです❣️

旭川市のナヤcafe❣️
通常¥800の入場券で、千円にすると年間パスポートになり冬場はナヤcafeで⬇︎下記のドリンクサービスがあります。

旭川市のナヤcafe❣️
旭川市のナヤcafe❣️
旭川市のナヤcafe❣️
来年こそは梅雨前に行きたいです❣️(。^~^。)

昨日の夕方に苫小牧から一晩フェリーに乗り
茨城県大洗で降りて120㎞関東の高速を走って
赤坂で脚本学校の授業を受けました…
東京を走るのは超疲れます。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
甲斐犬の玄黒狼・げんくろうちゃん逹は山梨県まで
下道を走ると言われたけど大丈夫だったかしら❓

ショコラちゃんとチャンプ君、明日にはアップしますね。玄ちゃんも❣️(。^~^。)明日見てくださいね


旭川市のナヤcafe❣️
層雲峡の奥の大雪山山系は2017・10・26には
こんなに真っ白でした❣️
旭川市からの風景です。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
フレンチトースト大好き
北海道の大自然に心癒されますね
Posted by ちえ⭐️ at 2017年10月28日 09:27
青空きれい母屋かわいい
北海道大好きです
ハロウィン福岡は今日、雨☂️
Posted by ちえ at 2017年10月28日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。