2017年12月04日

ドイツ旅行・その②

ドイツ旅行・その②
欧州の繁華街には可愛いワンコを見せて
お小遣いをねだる貧困層の人がいます。
オッドアイなシベリアンハスキーかな❓
アラスカンマラミュートじゃないよね❓
可愛いから3ユーロあげたけど、写真が嫌いで
あっち向いてホイするので撮るのが難しかったです。

ドイツ旅行・その②
名前は忘れちゃいました。細いからシベリアンハスキーですな。

ドイツ旅行・その②
フランクフルトからバスで2時間半移動して
ケルン大聖堂とXmasマーケットに行きました❣️
食事が朝しか付いてないのに、自由行動は
食事込みで1時間で超忙しいですッ‼️(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ドイツ旅行・その②
教会見物は後回し‼️食料買わなきゃ時間ない‼️
Xmasマーケットは夜の方が綺麗だけど仕方ないです。
ドイツ旅行・その②
先ず、大好きなヌガーを買って❣️

ドイツ旅行・その②
ドイツ旅行・その②
⬆︎シャンピニオンはマッシュルームで
ビーフシチューソースをからめて、サワークリームが乗ってて美味しかったです❣️(。^~^。)
マッシュルームが新鮮❣️だと違うわ

⬇︎ワッフル店です。トッピングはお好みで❣️
ドイツ旅行・その②
⬆︎ドイツのチョコがけは見た目ほど甘くないです❣️
ドイツ旅行・その②
私は、焼き立てワッフルにチェリーと生クリームを乗せて❣️(。^~^。)スンゴイ美味しい❣️

ドイツ旅行・その②
子供用にオールドカーのメリーゴーランド❣️


ドイツ旅行・その②

ドイツ旅行・その②
ドイツ旅行・その②
ケルン大聖堂はスッゴイ人混みだったので
無料だけど2分だけ見ました。
神様に【来年もお会い出来ますように❣️】と
お願いしました。


昨晩はホテルのWi-Fiが切れて…| •ૅω•́)ᵎᵎ 何故❓
と思ったら毎日、アクセスコードをフロントに
貰わなきゃいけない、と後で知りました。
ドイツは日本よりマイナス8時間なので
今は23時で意識不明…です。おやすみなさい


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。