2017年12月04日

ドイツ旅行㊂

ドイツ旅行㊂
【ライン川Xmasクルーズ】て…(。-`ω-)…
川は土色だし…席はあるけど〜外人さん達も乗ってて超満員…紅葉も無いし。

ドイツ旅行㊂
まぁ、古城は素敵でした。

ドイツ旅行㊂
お〜❣️(。^~^。)外国みたいじゃん❣️

ドイツ旅行㊂
⬆︎火の粉は降ってません。船内のライトが硝子に
乱反射してます。

ドイツ旅行㊂

ドイツ旅行㊂


ドイツ旅行㊂
船内席で【何か注文して下さい❣️】て、アータ…
こんな変なアイスとか…( ̄-  ̄ ) 蜂⁉️

ドイツ旅行㊂
ジャガイモにフォークを突き立てて持って来たので
同席の皆んなで、チーン南無阿弥陀…と拝みました。

ドイツ旅行㊂
旅行会社契約のワイン屋で超高級な貴腐ワインを
1滴ダケ舐めさせてもらいました❣️(。^~^。)

ドイツ旅行㊂
【リューデスハイム】にあった木箱で造ったツリー❣️何でもツリーになるんじゃの〜と感心しました。

ドイツ旅行㊂
ドイツ旅行㊂
⬆︎クマさんが乗ったロウソク立てを買いました。
白いのも同じ女性が作ったそうです❣️
お品が宜しいです❣️(。^~^。)

ドイツ旅行㊂
なんサ、車がやっと通る幅の道で右往左往する観光客…花わんこは眼鏡(老眼鏡)を失くしてしまいました‼️( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァ‼️写真のピントが解らない‼️


ドイツ旅行㊂
いつも、この星型電気が欲しいと思いますが
欧州は電圧が高いので、そのままじゃ使えません。


ドイツ旅行㊂
実は高速道路のS Aで眼鏡を打ってました❣️
水1本と眼鏡で20ユーロでお釣りが来ました。
日本円で2500円くらい払ったでしょうか。
ま、ドイツ土産と言う事にします❣️(。^~^。)

今は朝六時。帰り仕度の真っ最中です❣️(。^~^。)
飛行機に乗ると、また1日くらいブログが書けないと思います。今日は16時まで自由行動なので
フランクフルトのXmasマーケットに、もう一度行くつもりです。歩いて3、40分の距離かなぁ。
では、また❣️(。^~^。)


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

この記事へのコメント
ドイツの街並み見れて嬉しいなぁ
満喫してますね
いいなぁドイツ行きたい⭐️
Posted by ちえちゃん at 2017年12月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。