2017年12月23日

術後の美矢ちゃん❣️(。^~^。)

術後の美矢ちゃん❣️(。^~^。)
20日に手術して22日に退院した美矢子です。
まだ腕に点滴用の針を入れてます…
病院のご飯を食べないので先生が心配して
たった二日で退院しました。
退院した日はオヤツ1本を小さく噛んであげたら
食べました。
今日は、鶏ささみミンチと鶏モモ1枚を丸一日煮込んで柔らかくして、スープごと熱々をカリカリに掛けて、焼き芋も混ぜて練ってお箸で少しずつあげたら結構食べました。
一晩水抜きした無糖ヨーグルトにスッポン蜂蜜をかけてオヤツも食べました。(。^~^。)
あまり動けないから便が柔らかくなるかなぁと思って。
術後の美矢ちゃん❣️(。^~^。)

今日は珍しく院長が夕方に【どうしてる❓大丈夫❓】と電話をくれました。もう15年位通う病院です。

術後の美矢ちゃん❣️(。^~^。)
術後の美矢ちゃん❣️(。^~^。)
今日は看病でずーっと自宅に居たのでアガサ クリスティのポアロを見ながら、ハンドウォーマーを編んでました❣️(。^~^。)❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。