2017年12月30日

恐竜の美矢子❣️(。^~^。)

恐竜の美矢子❣️(。^~^。)
美矢子は無事にお腹の抜糸を終わりました❣️
でも糸を抜いた傷あとを舐めると良くないから
と、首ワッパは正月過ぎまで取れないのです。
美矢子さん、不満げな顔です…
でも元気はあって、トリケラトプスのようにワッパを振り回して他の犬を蹴散らしてます❣️
(。^~^。)見てて面白いです。あはは


恐竜の美矢子❣️(。^~^。)
ベッドで編み物をするので、寝ぼけて眼鏡を
お尻で踏んで壊しちゃいました。
で、今日ホームセンターで、この【ルーペ眼鏡】を
1980円で買いました❣️(。^~^。)
要は、虫めがねが眼鏡になってるんです。
使い心地がなかなか良いです❣️
もしどこかで見つけたら試してみて下さい。
眼鏡より安くて良いですよ。(。^~^。)


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。