2018年01月02日

穏やかなお正月は有難いです❣️(。^~^。)

穏やかなお正月は有難いです❣️(。^~^。)
今日は子供用の帽子とハンドウォーマーを編めました❣️(。^~^。)
⬇︎毛糸はこの二種類の二本どりです❣️
穏やかなお正月は有難いです❣️(。^~^。)


穏やかなお正月は有難いです❣️(。^~^。)
幼稚園児くらいのです。(。^~^。)
近所に金髪の可愛いお嬢ちゃんが居るので
イメージしながら編みました。
アップリケか毛糸刺繍を入れようかなぁ。


穏やかなお正月は有難いです❣️(。^~^。)
DVDはコレ❣️(。^~^。)今までは韓国ストーリーは
好きじゃなかったのですが映画版でしたし
【戦いナシ】で宮廷の男性お針子の話だったので
観ました。哀しい最後ですが……(இдஇ; )うぇーん
画像が美人や、そうでない女性達が品の良い服で
ドンドン彼氏が出来る、な感じです。
でも偉い王宮のお針子老師匠が、若い弟子の方が才能がある事が許せません…
素敵な作品です。見られてない方にオススメします。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。