2018年01月07日

寒い夜には❣️(。^~^。)

寒い夜には❣️(。^~^。)
寒い夜には❣️(。^~^。)
こう言うのスグ買っちゃうんですよねー❣️(。^~^。)
高さ7㎝で横が5㎝だからピアス入れに使えるかなと思ったんです。

花わんこは40才でピアスの穴を耳鼻科で開けました。以前、美容室の雑誌に松田聖子が娘から
【ママ、今時イアリングなんてダサいよ‼️】と
40歳の時にサヤカに言われたので開けたんです❣️
と、あって聖子ちゃんは私より二歳上なんですけど
雑誌を読んだ花わんこは【丁度ダサい40才】
だったので、即、開けに行ったんです。
(。^~^。)あはは⬅︎以外と❓単純な人です。
だって花わんこには息子しか居ないからファッションの話しなんかしませんから、そんなモンかなぁとね。_(_△︎_)ノ彡☆︎
でもピアスの方が安いし、はめてて痛くないから
ピアス穴を開けて良かったと思います❣️

寒い夜には❣️(。^~^。)
今からもっと寒くなりますねー。
⬆︎この炭酸ジュースを飲んだ事ありますか❓
コンビニに良くありますけど、身体が温まるジュースなんですよ❣️(。^~^。)
もし、サブ気がしてコンビニで見たら飲んでみてくださいね。冷やしてない方がいいんですけどね〜。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。