2018年02月04日

東京国際キルトフェスティバル❣️⑧

コレは布屋さんがキルターの小関鈴子(こせきすずこ)さんの布地を作ってバッグセットで販売してました。たいがい持ち手は別売です。
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
⬇︎色違いです❣️(。^~^。)
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
パッチワークのように見える小関さんの布地です。
購入したので撮影出来ました。
どのお店でも買わないと撮らせてもらえません。
そりゃ、そうですよねー。(。^~^。)
デザインだけモラッて他所の店で買ったら
デザイン泥棒さんですからね。

花わんこは、このまま作るとヘロヘロバッグで使い道がないのでマチを付けたり、ポーチにしたりします。

⬇︎下記はバッグコンテストに参加されてました。
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧
⬆︎切りっぱなしの布地をアップリケして
金魚の赤色や黒が泳いでいます。


⬇︎素敵だなぁと想った色合わせのキルトです❣️
東京国際キルトフェスティバル❣️⑧

東京国際キルトフェスティバル❣️⑧



同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。