2018年03月15日

快晴の富士山❣️(。^~^。)

快晴の富士山❣️(。^~^。)

快晴の富士山❣️(。^~^。)
美しい富士に出逢えると気分がスカッとします❣️
でも、新幹線から撮ると街を挟んで向こうなので
電線や建物を入れないように撮るのが難しいです。
富士山は冬場が空気が透明で良く見えます。
もし、東海道新幹線に乗る機会があって
みどりの窓口で券を買うなら
【富士山側をお願いします❣️】と言われて下さいね。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。 好きだ〜❣️富士山❣️

快晴の富士山❣️(。^~^。)
⬆︎帰宅すると早咲きの桜が満開でした❣️
この桜は何年か前に〒局のチラシで
【早咲き桜の蕾を付けた切り枝】を購入して
葉桜になったのを庭に挿したんです。
直結1㎝もない枝だったのに庭に挿したダケで
簡単につきました。今は二階まで届きそうです。


快晴の富士山❣️(。^~^。)
今年、ホームセンターで買った椿で【津川絞】が
咲きました。♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。つがわしぼり⬆︎
高さ30㎝くらいの苗木です。
⬇︎綺麗ですけどタグの絞りが入ってないな…ブツブツ
快晴の富士山❣️(。^~^。)



同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。