2018年03月19日

新しい公園❣️(。^~^。)

新しい公園❣️(。^~^。)
クマちゃん【クローバーて気持ちいいな❣️】

新しい公園❣️(。^~^。)
ウチの近所に新しく出来た古墳公園です。

新しい公園❣️(。^~^。)
新しい公園❣️(。^~^。)
綺麗なトイレも、17時までの無料駐車場もあります。

この季節、花わんこは花粉症が重症なので…
薬を飲んで、点眼薬と点鼻薬と頓服を持っての
お散歩です。マスクすると肌が荒れるんですよぉ。

新しい公園❣️(。^~^。)
DVDはコレを三回目見てます❣️(。^~^。)
痛快アクション❣️で、全然コメディじゃないし
【相棒】に出てた六角精児さんと寺脇康文さんも
楽しく頑張るガンバる❣️
主人公の佐々木蔵之介さんのファンになっちゃいましたよぉ〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎好きだ❣️


同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
北海道へGO❣️
北海道へGO❣️
フェリーのわんこ❣️
北海道にGO❣️
北海道にGO❣️
コロナどこまでやる気なんだ
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 北海道へGO❣️ (2020-07-04 16:54)
 北海道へGO❣️ (2020-07-03 16:44)
 フェリーのわんこ❣️ (2020-07-03 12:53)
 北海道にGO❣️ (2020-07-02 10:12)
 北海道にGO❣️ (2020-07-01 18:54)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。