2018年03月29日

京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。

京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
ぶっ飛び【日帰り京都】に行って来ました❣️
この舞妓さんはニセモノです。⬆︎二年坂です。

京都には⬇︎下記のような
【貴女も舞妓になりませんか屋】があります。
京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
【ニセモノ】は昼間から観光地をウロウロしてます。
本物は夕方に着替えた処からタクシーに乗って
呼ばれたお座敷に行きます。たま〜に滅茶苦茶に近い御座敷なら夕方に歩いてる事もありますが、
昔、歩いてる舞妓さんを勝手に撮って写真集か何かにしたカメラマンが居て…
【肖像権の侵害‼️金をよこせ‼️勝手に撮るな‼️】な事件があり、舞妓さん達は今もカメラに物凄く拒否反応を示します。⬅︎正確には舞妓を創ってる女将さん達が怒ったのです。
舞妓さんは【見て楽しむ商品】なのです。

京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
桜が満開でした❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
2018年3月29日、満開の宮川町です。

京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
コレはお嫁さんの記念撮影でした。嬉しそ❣️

京都の花見❣️♪︎.。゚+.(*・ω・*)ノ。
明日からミニちわわンが来るので、知人の宿泊先と
知人のお店に、約束してた四月の宿泊と花見、買物が出来なくなったと、挨拶周りの旅でした。
でも思いがけず桜が満開だったのでラッキーでした❣️


今朝は四時起きでした…意識不明です…
また明日、京都の続きをアップすると思います。


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
庭ねこ❣️
バフンうに❣️
とうきび❣️
さくらんぼ狩❣️
コロナどこまでやる気なんだ
早咲き桜❣️
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 庭ねこ❣️ (2020-09-17 11:50)
 バフンうに❣️ (2020-07-09 07:54)
 とうきび❣️ (2020-07-06 14:04)
 さくらんぼ狩❣️ (2020-07-05 16:38)
 コロナどこまでやる気なんだ (2020-05-12 15:30)
 早咲き桜❣️ (2020-03-14 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。